セルライト除去

図解!セルライトのついた体、取れた体

セルライトって、どこにどのようについているのか、ご存知ですか?

例えば、二の腕、背中、お腹、太もも、ふくらはぎなどなど、皮下脂肪の付いている部分はセルライトになっている場合が。

初めてマンダムールにいらしたお客様からは、

お客様
お客様
え、ここってセルライトなの?筋肉(または骨)だと思っていた。

本当に落ちるの!?

とビックリされます。

左がセルライトが落ちきった状態、右がセルライトがたくさん付いている状態です。

この絵を見た友人は、ぽつりと

友人
友人
モビルスーツかウェットスーツを着ているみたい

と漏らしていました。

お店に通ううちにセルライトが減っていき、左のような体に近づいていくので、周りから、

同僚
同僚
痩せた?

同窓生
同窓生
若く見えるね

男性
男性
昔と変わらないね

などと言われる訳です。

みゆき先生
みゆき先生
身長や骨の太さ、筋肉量により適正な太さには多少の差はありますが、マン・ダムールの施術では「体のライン」を変えることが可能です。

具体的には、

二の腕が肩から肘までほぼ真っ直ぐなラインに

太ももは骨盤の幅よりも細く、膝まで真っ直ぐなラインに

ヒザや、ヒジなどがすっきり

腰や背中、首のお肉は薄く

ふくらはぎから足首までがゆるやかなカーブを描いて細くなる

なので、大柄な方、太めの方でも、全体のラインはスッキリして、着やせして見えます。

セルライトを除去しつつ、運動やストレッチで適切な場所に適切な筋肉を付けることでさらに引き締まります(施術中にお客様の筋肉の付き方を見たうえで、どんな姿勢や運動がより効果的かもアドバイスいたします)。

また、他のエステやブライダルサロン、スポーツジム、パーソナルでは思うように変わらなかった人でも、体が変わらない原因はセルライトが邪魔していたせいなので、セルライトを取ることでガラッと変えられます。

変えたいとお望みならば、お体は変えられますよ!

お腹のセルライト除去でウェストにくびれが! お腹のくびれは作れる!ビフォーアフター写真 お腹にセルライトがつく原因 血行の悪さ デスクワークや立ち仕事では腰やお腹...
体質で筋肉で固いのだと思っていたふくらはぎが柔らかく昨年末にお友達の紹介でマン・ダムールの小顔矯正を受けたお客様。 とリンパ&セルライト除去の150分のコースをお申込みになりました。 ...
腕が太い原因はセルライトの可能性が 春になって、薄着の季節がまた来ましたね。 半そでを着ると目立つ、二の腕の太さ。 力こぶのつくあたりがモリっと盛り上が...
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /