セルライト除去

美しいお肌・お顔のためには〇〇を正しく

みゆき先生
みゆき先生
お肌や顔に不調を抱えている方は、様々な美容法を試すよりも前に、まず首と肩の正しい位置を知り、実践することをおすすめします。

姿勢が悪いと、いくらお顔のマッサージを頑張っても効果は半減します。

姿勢(鎖骨や肩甲骨の位置)は、首やデコルテのリンパの詰まり具合を大きく左右します。

悪い姿勢で過ごす→筋肉や脂肪が固くなる→肌も固くなる→スキンケアが浸透しづらい→潤いを失い乾燥→化粧ノリが悪くなる&肌トラブル

正しい姿勢で過ごす→筋肉や脂肪が柔らかくなる→肌が柔らかくなる→スキンケアの浸透が良くなる→潤う→化粧ノリ&肌トラブルの改善

正しい姿勢で過ごすと、首やデコルテのリンパが詰まりづらいので、このような効果があります。

顔がむくみづらくなる。

首も長く見える。

肩コリ、首コリが少なく、それにより頭痛をも減る。

腕にセルライトが付かない。

バストアップする。

自信にあふれて美しく見える。

こんなに良いことが一杯なので、やって損はないです。

ほんの些細なことですが、姿勢が美しくなるだけで、その方の印象が全く変わりますよ。

逆にマン・ダムールでは、お客様のお体を見て触れば、普段どういう姿勢、歩き方、座り方、バッグの持ち方をしているかなどが分かるので、正しい方法に改めるようにアドバイスしています。

お客様
お客様
え、どこかで見ていたんですか?
お客様
お客様
なんで分かったんですか?

と驚かれますが、お客様の身体のセルライトやコリ、むくみの付き方に表れているのです。

みゆき先生
みゆき先生
あなたの身体も顔も、これまでの自分の生活が作ってきたものなんですよ。
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /