サロンについて

キャンセル待ち予約が簡単になりました

新型コロナで不安な日々をお過ごしのことと思います。

あまり私も情報を発信する気になれず、ブログ更新が滞っていました(^_^;)

相変わらずサロンは通常営業しております。

オーナーの伊藤は基本いるのは目黒のサロンと自宅だけで、徒歩で移動のため電車やバスも普段乗らず、買い物も徒歩圏内のスーパーやドラッグストアだけなので、考えてみたら昔から仕事以外はほぼロックダウン状態です(笑)

サロンは、自粛や感染拡大を防ぐ観点からキャンセルなさるお客様もいらっしゃいますが、こんな時だから体の疲れや緊張を取って、リラックス&リフレッシュしておきたい方、今のうちにお顔をケアしたい方もいて、今のところはご予約は結構埋まっています。

ご予約がとりづらいため、これまでは個別に受けていましたキャンセル待ちを、フォームで作成してみました。

↓こんな感じです。

ご希望の日時にキャンセルが出ましたら、メールでご連絡する形となります。

何日の何時までならキャンセル待ちできるかを記入する欄も設けました。

 

トップページのバナーの「キャンセル待ち」か、予約フォームの右上の「キャンセル待ちはこちら」のところから記入できるようになっています。

ご活用いただけると幸いです。

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /