グリーンピール

グリーンピール1年ぶりで「首がびっくりするくらい痒い」

みゆき先生
みゆき先生
正月に実家に帰省した際、1年以上ぶりに母にグリーンピール5daysをしました。

1年間病気のためグリーンピールが出来なかったので、小顔矯正をしたり、ハーバルビューティーマスクをしたりしていたのですが、

母
最近頬の横辺りにシミができてきてしまったのよね~

いや、70代ならシミなんてあって当たり前だぞ(^_^;)

病気も完治したので、念願のグリーンピールです!

 

施術翌日朝には、父から

父
今までにないくらい顔がふっくらしている

と言われたそうです。お顔のコラーゲンが活性化して、肌にハリが出ているためです。

夜には「首がびっくりするくらい痒くなった」と言っていました。

グリーンピールのハーブがリンパの流れを促進するため、リンパのつまりやコリがある場合、首やあごの裏辺りがとても痒くなります。

初めてだったり、久しぶりだと、痒みが強いことがあります。

1ヶ月や数か月くらいぶりならそこまで痒くはないです。

みゆき先生
みゆき先生
何年も前に一番最初に受けた時も、そう言ってたよ

と指摘すると、

「そうだっけ?忘れちゃった~」だそう(^_^;)

母は首が前に出ている姿勢、いわゆる鶏首(スマホ首)のため、首が凝りやすく、小顔矯正でも首は結構ほぐしていたのですが、やはりグリーンピールはパワフルなのだな~と思いました。

今までサロン第一で突っ走ってきましたが、今年はお休みの日はもう少し帰省して、親孝行をしたいと思います。

マン・ダムールのグリーンピールの特徴

1.コース契約や勧誘の一切ない、都度払い

当店はエステにありがちな次回予約の強要や、コース勧誘、サプリ・必要のない化粧品の押し売りはいたしません。

これらをせずとも長年にわたってお客様にご愛顧いただいてますし、自分が受けて嫌だと思うことはしないので、ご安心ください。

2.小顔矯正との合わせ技

ニキビや顔のむくみ、顔の垂れや法令線などのシワは、肌表面のみの現象でなく、顔や首肩に蓄積した老廃物と深くかかわっています。

猫背やスマホ首で、首肩・背中が凝り、リンパが詰まっていては、せっかく入れてもハーブが流れづらく。

マン・ダムールではプレトリートメントとしてデコルテや首のつまりを流し、顔の凝りもほぐしてから施術します。

3・手・足の血流も促進

ハーブのパック中(15~20分)はお客様を放置せずに、手または足のハンドリフレクソロジーで血行を促進します。

座りっぱなし、立ちっぱなし、PC作業の長い方など、手・足の血流&リンパの巡りが滞っている方におすすめです。

お体のマッサージ(リンパ&セルライト除去)とのセットコースもございます。→ メニューを見る

グリーンピール&全身マッサージコースの口コミ

今回はめちゃ皮むけます!

今度うかがう時に色々お話しさせていただければと思いますが、コルギのせいか、美容液のせいか、今回はめちゃ皮むけます! いまだに首の皮むけます(笑) 顔はさすがに剥けなくなりましたが、いつもより長い間むけました。 多分ハーブの入りも早かったと思います。 翌日の朝一のお手入れの時には、トゲトゲ感がもうなかったので。 (翌日いつもより首はかゆかったです) いままでで一番効果あったかも! ちなみに美容液は3日目くらいまで、塗るとちょっとヒリヒリしてました。 いつものお手入れだと、グリーンピール後は2~3日カサカサした感じでしたが、今回はそれは全くなかったです。 以上、勝手に宣伝隊長からのご報告でした。

洗顔後の顔がもちっとして肌触りがツルツル

こんにちは。 先日はありがとうございました。 いつもどおり、皮は施術日から2日後にむけ始めました。 やっぱり真面目に続けているからか、施術翌日のケアの際、ちくちく感がななり減りました。 皮剥けなかったりして、と思おうくらいです。 前回みたいに、皮脂の塊がぽろっととれたりしないかな、と期待したら、 そういえば鼻の黒いポツポツが薄くなった気がします。 これはグリーンピールのお蔭でしょうか。 シミも薄くなってきた気がするし、変化が見えると続ける楽しみがありますね。 またよろしくお願いします。

他にも多数ご感想をいただいております