よもぎ蒸し

冬はよもぎ蒸しと体のコースでポッカポカ

段々と寒くなってきましたね~。冬といえば毎年恒例、よもぎ蒸しです。
体を芯から温めて、体調改善&むくみも流しましょう!

よもぎ蒸し+お体の冬のぽっかぽかコース

下半身が慢性的に冷えている方、婦人科系のお悩みのある方向け

よもぎで蒸しで40分しっかり温まってから、お体のマッサージ60分(セルライト除去)。初回のお試しにもおすすめです。

よもぎ蒸しは30分座っているだけでエアロビ3時間分のカロリー消費量に相当。内臓も温まるので、お腹の調子が良くなったり、辛かった生理が楽に感じたり。

よもぎ蒸し後のマッサージ中なら、リンパの流れはさらにアップしセルライトの痛みも軽減されます!

1~2週間に1度のペースで3回程続けると、よもぎ蒸しの効果を感じやすいと言われています。

初めてのよもぎ蒸しの方には、座り方など詳しくお伝えします。
顔や頭は熱くならないので、岩盤浴やサウナよりものぼせづらいです(時間&温度は調節できます)。

※よもぎ蒸しは生理中はお受けになれません。

担当 高橋直弓(なおみ)先生

11月中は特別価格の13,000円(税込14,300円)
施術可能日時:平日15時半~19時最終受付
土日11時~19時最終受付

お申し込みはこちらから

 

よもぎ蒸しとは

よもぎを煎じて下半身を蒸す、韓国の伝統的な民間療法です。

冷え性や生理痛解消に効果のあるよもぎ蒸しは、座浴することで下腹部を暖めて子宮を保護してくれます。

また、脂肪分を分解してくれる効果もあることから、ダイエットもできてしまう一石二鳥の美容法です!

生理痛、手足の冷え、更年期障害、痔、便秘、婦人病、痔、喉鼻症状、皮膚症状、不眠、ストレスなどに お悩みの方にオススメです。

終わるころには、たっぷり汗をかいて気分爽快です。

 

マン・ダムールのよもぎ蒸しは飲むことができるレベルの安心品質で、生理痛が辛い方、PMSがひどい方、妊活中の方などにご好評いただいております。当店のよもぎ蒸しのこだわりはコチラ

ガウンや座布団カバーなどは毎回洗濯した清潔なものを使用していますで、衛生面もご安心ください。

よもぎ蒸し 手順をわかりやすくご紹介よもぎ蒸しってどうやって受けるの?という初心者の方のために、手順をご紹介したいと思います。 私自身、数年前に初めて韓国でよもぎ蒸し...
月一回のよもぎ蒸しでも酷かった生理痛がおさまったお客様 2015年の10月から月一ペースでよもぎ蒸しと体のマッサージのセットコースをお受けになっていたお客様。 マン・ダムールに来...

一日数名限定の個人サロンのため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。