SALON INFO
トリートメントルーム店内で他の方と会うことのない完全個室

〒153-0064東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒1102 Google Map  駅からの道順

TEL/ 03-6420-0502
営業時間 / 11:00~22:00
定休日 / 不定休

SNS

 

 

≪マン・ダムール公式LINE@≫
LINE登録
MESSAGE

マン・ダムールはフランス語で“愛の手”

愛を持った接客とトリートメントで、お客様へ至福のお時間をご提供させていただいております。

日常生活でのストレスや歪みを開放させ、今まで眠っていたお客様の美しさを引き出し、お客様の幸せのお手伝いをさせていただけるサロンを心がけております。

よりお客様がご自宅でのケアをしっかりサポートしたいとの思いで開発したUBクリームは、試作を重ねて結果が出るためのこだわりを詰めたものとなっております。

【マン・ダムール オーナー 伊藤みゆき】

国際問題や平和学を大学にて学び、大学院と二足のわらじでWFPにて世界平和のための活動をサポート。

その後に、より身近な人を幸せにしたいとセラピストとして美容の世界に入る。6年間大手リラクゼーション施設でセラピストとして勤務。

癒しだけではなく身体も顔も変われるメソッドを開発するため、様々な資格を取得。

2010年にマン・ダムールを東京都目黒区に設立。

以来13年間、年齢を感じさせない、1回目から変化を感じれるオリジナルメソッドを提供するサロンとして活動。

マン・ダムールのメソッドをさらにグレードアップするためのオリジナル商品を開発。

また、企業コラボでのセルフ小顔マッサージやサロン向けトリートメントアカデミーを開校するなど、サロンワーク以外での活動も行なっている。